忍者ブログ
近況など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日(つまり今日)ごろ発売のスピカに
8Pの読み切りを載せていただいてます

今月から一応連載扱いになります
有難うございます!



あと漫画と関係ないのですが、
アニメーション作家の梶保まみちゃん(http://mamikajiho.com/)
が古泉智浩先生の映画のワークショップ よるひる映研で作った映像作品にチラっと出演しています。
興味があれば見てみてください。

http://youtu.be/P8-qKuoVFYw

よるひる映研は漫画家やライターさんが一時間で撮影した動画を編集して
映画を作るというワークショップです。
(私は参加してないですが)青林工藝舎さんからDVDも出てるでこちらも興味があれば是非。




PR
今月号のCUTiEのモデル募集ページで
二点イラストをかかせて頂きました。

読者の方は探してみてください。

宜しくお願いします。




10月26日ごろ
コミックスピカ
call me by name(8P)

同日、
コミックシーモア『カテキョ失格』 配信開始

宜しくお願い致します






CUTiEで短歌のコーナーに3つだけ
イラストを描かせていただきました。

読者の方は見てみてください。


あと、コミックシーモアさんで
24頁の読み切り漫画が配信中です。

こちらはちょっとだけセクシーな内容になってますので
お気をつけください~

宜しくお願いします。


1.ケータイメニューから
iモード(コミックi) iMenu > メニューリスト > 7.ゲーム/
電子書籍/占い> コミック/小説/雑誌/
写真集 > コミック > 1.コミックシーモア
EZweb(コミックシーモア) au one トップ > メニューリスト >
3.ゲーム・電子書籍 > 電子書籍・コミック・写真集 > コミック>コミックシーモア
ソフトバンク(コミックシーモア) Yahoo!ケータイ > メニューリスト >
書籍・コミック・写真集 > 電子コミック >コミックシーモア






サイトをリニューアルしました
ランダムで色が変わるのでTOPページのセンスの悪さがすごい事になってますが
今後とも宜しくお願い致します

来週発売のスピカにcall me by nameという短編を描いておりますので
見掛けたらよんでみてください(わたしの漫画は一番うしろです)

呼び名にちなんだシリーズ読み切りになる…と
良いなと勝手に思っていますが 次の掲載はまだ未定です

宜しくお願い致します


忍者ブログ [PR]