忍者ブログ
近況など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

近況ですが
前作 誰かが誰かに恋してる
以降 一本も描いてない という状況です。。。
(ネームも一本も書いてないです・・あわわ)

ザマ読者さんの反響が
前よりだいぶ良くなってるとの事で
大変 喜んでやる気まんまんだったのですが
急にスランプになってしまって
何も書かなくなってしましました

やる気が空回りするタイプの人間で困ります・・・

もうちょっと休んでから
また描きはじめたいと思うので
その時はまた宜しくお願いします◎





PR
忍者ブログ [PR]